※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠中でエッチができず、風俗行くか相談したが、拒否されて連絡が途絶えた。どうしたらいいでしょうか?

まだ結婚も同棲もしてないですが
妊娠中の為エッチする気になれなくて
でも、触れてくるので
最終的に風俗行って解消してくれるかな?と言いました

風俗はそう言う為にあると思ってるし
相手は仕事でやってるから私の中では浮気になりません
やるの我慢しろ
行くなと言うのはかわいそうな気がしたからです
そしたら泣いて何も言わずに帰る準備し始めたから地雷踏んじゃったかな?って思ってとりあえずハグしようとしたら拒否られて
そこから連絡が来ません
そのあと謝ったのに無視されました
どーしたらいいですか?
やりたいだけですよね。



コメント

あーくんママ

妊娠中は性欲なくなりますよね
でももう少し言い方を
変えたら違ったかもしれないですね
例えば妊娠中は性欲なくなるから
もうちょっと我慢してね?
とか体調が悪いとか😰
彼は傷付いたんじゃないかなと
私は思いました💦

🕊

やりたいだけでは無いと思います💦
好きな人にそんな風に言われちゃったらショックだと思います😭

ままま

やりたいだけなら風俗でもいいと思うので
泣いてなにも言わなくなったり
連絡が来ないのはKiiさんとしたかったから
まさか風俗をすすめられると
思ってなくてショックだったんじゃ
ないですかね?😢
今何週なのなわかりませんが
性欲ないのは仕方がないので
我慢してもらうように優しく
伝えたらいいと思います!

にこ

やりたいだけなら、それこそ風俗にいくと思います。
お互いに始めての妊娠生活ですよね。
彼は、わからないことだらけなんですよ。
妊娠中ではないですが
旦那がしたくても私がしたくないときは、断るのは悪いので。
体調よくないんだ。とやんわり断り手をつないで寝ます。

ぷに

産後ホルモンバランスが戻った時に後悔すると思います...

れんれん

触れるのもダメだったんですか?
ちょっと言い方が悪かったかなと思います。
やりたいだけの男なら風俗くらい勝手に行きますよ。
Kiiさんとふれあいたかったんじゃないですか?
妊娠中だから出来ないって説明するべきでしたね。
風俗行けって言葉に傷ついたんだと思います。
謝るしかないと思います。
それで戻らないなら仕方ないかと。

なこ

すみません
自分のことのように書きましたが
実は友達の話なんです
友達からずっと相談されてて
アドバイスしても聞く耳もたずだったので
みなさんの意見を聞きたくて書かせていただきました