※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
妊娠・出産

子供が2人以上いる方、妊活はどこでされてましたか?息子と同じ部屋で寝ている状況で、リビングは賑やかで難しいですか?差し支えなければ教えてください。

子供が2人以上いる方に質問です。妊活は、いつどこでされてましたか??
ウチはみんなで同じ部屋で川の字になって息子を挟んで寝ています。
仲良しする場所なんて、寝室しかありません。
息子が起きそうです(´Д` )
リビングとか、犬もいるし。。笑

子供の隣で素早く、といった感じでしょうか?

差し支えなければ教えてください。

コメント

UC-MAMA

それ、気になりますよね‼
我が家は、素早く‼笑
でした。

ただ、今、お腹にいる四人目は
子供たちがお祖母ちゃんちへお泊まりの日に出来た子です。

さすがに、上が高学年で(笑)

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ですよねー。
    誰かが見ててくれたらチャンスありそうですが。笑

    • 4月1日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    ですよね。笑
    チャンスなかなか
    無いですよね。

    子供が隣にいると
    気になって気になって
    仲良しなくなりますよね。

    • 4月1日
えりかa

元保育士です💨
どこでと言うのはわかりませんが、
園児が「ママとパパがお布団で裸ん坊だったの」とか
お昼寝中に隣の子ともぞもぞしてたので「どうしたの?」と聞くと、
「だってママとパパがやってたんだもん」という話をたまに聞いてました(>_<)
保育士同士で、こういう話しを子どもから聞くと、いくら子どもが寝てても子どもの前でするのはやめたいね、、と話していました(>_<)
じゃあ何処でするんだよって感じですが、、(..)
答えになってなくてごめんなさい😞

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    保育園ではそんな会話もあるんですね!
    幸い、ウチは預けてませんが。。
    本当に気になる問題です。笑

    • 4月1日
deleted user

うちは、何度か子供が寝てる横でしましたが気になって仕方ないので
リビングでマット敷いたり、ソファーでしちゃってました(^_^;)
猫2匹飼ってるんですけど、かなり周りをグルグル回られましたよ笑

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    猫。。笑
    ウチの場合も、ムードなんかなくなってしまいそうです´д` ;笑

    • 4月1日