※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
妊娠・出産

実家の両親がインフルエンザにかかり、里帰り予定の34週の妊婦が移動がキツイため、里帰りを延ばすべきか悩んでいます。

もうすぐ34週、里帰り予定で実家の両親がインフルエンザにかかりました!
父は治ったばかり、母は今日インフルエンザの診断をされました( ;∀;)

来週火曜に検診あるので月曜に帰る予定でいます。そのまま実家に居る予定でした。

私が住んでる所から実家までは下道3時間、高速で1時間以上、電車で2時間かかります。
地元の産婦人科に通い始めたのでそろそろ移動もキツイので里帰りしたいところ。

皆さんだったら、もう少し里帰り伸ばしますか(TT)?

コメント

れいにゃん1214

私なら伸ばしますね💦
とりあえず病院に電話して延期できるか聞きます!

  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    病院電話して延ばしてもらえました(^○^)回答ありがとうございました!

    • 4月4日
リーハ❤

私も一週間ぐらい延ばします(^_^;)

事情を話せば、少し延ばしてくれると思いますよ。

  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    延ばしてもらえました!
    回答ありがとうございました♪

    • 4月4日