※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユユ
妊娠・出産

食べづわりがひどくてストレス。母親に食べすぎと文句を言われ、買い物も苦情。外で買っても食べられず、本当にストレス。

9週目です
食べづわりが落ち着いてたのですが、8週目の終わり頃くらいからまたひどくなってきて
食べてないと気持ち悪くなったりして食べれる物は食べているのですが母親に食べすぎだとかひたすら言われ続けてストレスです、何を食べるにしても文句言われます、何も買ってきてくれないしいざ外に出て買ってきても勝手に食べるし本当にストレス
愚痴みたいですみません

コメント

ママん

食べれる時に食べても戻しちゃうしそれに対して横から口を挟まれるとストレス溜まるし私は私でしんどいんだから何も言わんでくれと私もよく苛々しちゃいました。笑 今となっては家に食べる物もないしだからと言ってこんな暑い中買い物行きたくないしと負の連鎖です💦笑