※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
妊娠・出産

年子兄弟について質問です😊私の子供も2番目3番目が1歳1ヶ月違いの年子に…

年子兄弟について質問です😊

私の子供も
2番目3番目が1歳1ヶ月違いの年子になります!
今回3人目出産して、また、年子にするか
2.3歳あけるかどうしようかな~?って考えてます!

私はまだ、20代後半です!なので私の歳から
したらそこまで急がなくてもいいんですが、、

旦那が40歳超えてて、まだ子供は欲しいと
言ってるので早めに作る方が体力的
精子の元気さも早い方がいいと思ってはいます!

そこで、年子のママさんに質問です
やはり、年子はその時は大変ですが、
大きくなれば、
その時は大変でも
いっきに子育てが終わって楽だった
との声がきかれます🤣!!

私は2人が年子ですが、3.4人も年子のママさん
いるかな??もしいたら、
どうですか?年子兄弟😸

コメント