出産後3週間で、妊娠中に増えた体重を減らしたいと考えています。現在10kg減ですが、停滞しています。効果的な産後ダイエット方法について教えてください。
出産して3週間経ちました!
妊娠中に15kg太りました😭今10kg痩せましたが、まだ5kg以上痩せたいです( ; ; )でも、10kg痩せてから停滞しています。
効果的な産後ダイエット教えて欲しいです。
完母で食事量も妊娠中より減ってます。間食もほぼしてません。やっぱり2人目までと違って30代になってから代謝が落ちたんでしょうか💦
まだ1ヶ月経ってないので外にでてなくてほぼ寝てるか座ってるので、これから動くようになったら痩せますかね?(><)
- はじめてのママり🔰(生後5ヶ月, 2歳8ヶ月, 5歳4ヶ月)
ママリ
外出れるようになったらまた変わりますよ🙋♀️
まだ3週間なので焦らなくて大丈夫です👌
ゆっくり身体を休める期間です😌
はじめてのママリ🔰
一気には痩せませんでしたが、1ヶ月1キロくらいのペースで落ちて行って、1年で10キロ痩せました。
運動や食事、特に気をつけたりもしませんでした。
コメント