※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今月の17日で4カ月になる娘がいます✨お盆に家族で初旅行に行こうか悩ん…

こんにちは😊
今月の17日で4カ月になる娘がいます✨
お盆に家族で初旅行に行こうか悩んでます💦
旦那がいつもの疲れを癒そうと言ってきました‼︎
行くなら赤ちゃんプランにしようと思っています🤔
お風呂は部屋風呂か貸切風呂があるみたいです🤔
でも始めて3人で行くので不安で😭
場所は県内で1時間くらいのところです😖
このくらいで旅行に行った方いますか??
大丈夫でしたか?😖
注意することや持ってったほうがいいものはありますか?
それとも行くのをやめるべきですか?💦
よろしくお願いします😢

コメント

ももちゃんママ

真夏は熱中症に気をつけてください😭

  • あや

    あや

    暑いですもんね😭💦
    気をつけます😍

    • 8月6日
ぽこたん。

3ヶ月で義実家にはなりますが
6時間かけて行きました😂
逆に赤ちゃんの今じゃないと
大人しくしてくれないし
のんびりできないです🤣

母子手帳と保険証さえがあれば
あとは忘れても何でも買えるんで
あまり神経質になりすぎず
楽しんできて下さい🥰

  • あや

    あや

    そうですよね😊
    ありがとうございます✨
    夜泣きとかしちゃうかなとかも少し心配してしまって😖💦
    いつもとは違う環境なので心配だけど色々な経験も大切なのかなと思ったりします😭
    救急病院も車で10分くらいのところにあるみたいです😊

    • 8月6日
みーちゃん

4ヵ月で4時間くらいかかるところへ
行きました☺️優しい旦那様ですね💓

赤ちゃんプランがあるところなら
それなりの理解はあると思うので
問題ないと思いますよ✨
私はご飯食べるところをテーブル
から座敷に予め変更をお願いして
いましたが、赤ちゃんプランなら
大丈夫そうですね🙌
日々の疲れ取れると良いですね🎵

  • あや

    あや

    ありがとうございます😊!
    お風呂とかはお部屋のお風呂で入れれば大丈夫ですよね?✨
    露天風呂で貸切風呂があるみたいなんですがつかるだけでもやめといたほうがいいですかね??🤔🤔

    • 8月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お部屋で問題ないと思います✨
    オムツ取れるまでNGのところが
    多いと思うのと、赤ちゃんには
    まだ熱すぎるかなと思います😭
    私なら旦那と交代でひとりで
    ゆーーっくり入ります💕

    • 8月6日
  • あや

    あや

    あっそうですよね🤔
    オムツ取れないとヤバイですよね😂
    お部屋風呂がいいですね😊❣️
    環境が変わるので夜泣きとか刺激とかが心配ですが大丈夫ですかね?😖

    • 8月6日