※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそら
ココロ・悩み

義母が自分しか使わないものを出しっぱなしにして片付けない。注意しても改善せず、捨てる提案に逆ギレ。子供に教育を大人にまでしたくないと悩んでいる。

自分しか使わないものを出しっぱなしにして片付けない義母。

同居要請の時にわたしが綺麗好きで神経質だから無理と断ったのに、「わたしも綺麗好きだから大丈夫!」って言ってたのに、、。

絶対片付けないからわたしが毎日片付ける。何度か注意したんだけど、出来て3日しか持たない笑。馬鹿にされてるんかと思うホントに。

治らないから今日ハッキリ言ってやった「自分しか使わないものを他人に片付けさせて恥ずかしくないんですか?」って。

「じゃあ捨てればいいんでしょ!!」って逆ギレしてきたけど、私からすれば片付けられないなら、捨てればいいと思う。

子供にしてる教育を大人にまでしたくない。

わたし間違ってる?ダラは嫌よ。

コメント

次捨てればいいんでしょ!って言われたら、そうですねって言って捨ててやりましょ😤

勿体ないの基準が分からないですね😧汚いし嫌です😂

• りそら

りそら

こんな愚痴にコメントありがとうございます!

捨てればいいんでしょ!って言われたやつは割り箸ではないのですが、義母が自分でゴミ箱にポイするまでしっかり見届けました

料理は完全別にしてるのに、気付いたらその割り箸で息子に餌付けしてるので最悪です。

コメント頂けてすこし楽になりました☺

• 8月6日