※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆもこ。
ココロ・悩み

朝からすみません。入園式前にカードローンと風俗で支出し、金額把握できず悩んでいます。新生活に疲れています。

朝からすみません(T-T)

入園式三日前にカードローンと風俗行ってたこと発覚してもうサイアクな気分です

風俗もカードで利用してて、本人もれいすいするほど飲んでたらしく
金額もしっかり把握しきれてなくて、昨日利用明細も見たら余計腹がたって。。

去年もカードローン70万発覚して、貯金から出したのに最低過ぎます

もう来週から慣らし保育だったり、新生活始まるのになにもかも疲れました

コメント

妊者

風俗通いなんか、ほんとに許せませんねっ(~_~;)!
あゆもこさん、優しすぎます〜
ほんとに一回、ぎゃふんと言わせることを考えた方がいいと思いますよ〜
腹立たしい事態ですねっ!!

• あゆもこ。

あゆもこ。

コメントありがとうございます(>_<)
    優しすぎるのかぁ〰(;o;)私も甘かったです...。
    責め立てるだけ、責め立てて本人は意気消沈してます(笑)…
    お金は親に出してもらいます!!

• 4月1日
ちーたん(^ ^)

私だったらカード取り上げます!
そして、今回のローン分は旦那さんのおこずかいから払わせますね。子どももいるのに信じられない!!
飲み会の帰りに風俗だったのですかね?
全部話してもらい、場合によっては飲み会参加禁止を期間限定でやるかもしれないです!

• あゆもこ。

あゆもこ。

旦那の小遣い!なるほどその手もありましたね(笑)それこそ一ヶ月遊ぶ金すら無くなりますね...😅(笑)
    多分飲みの帰りの独身の先輩に誘われて行ってたみたいです。
    一回で七万とか使ってたんで、どんだけだよ!って思いました😱💦
    ほんと酒飲むと人が変わるんで、、しばらく謹慎してもらう予定です( ´,_ゝ`)

• 4月1日
  • ちーたん(^ ^)

ちーたん(^ ^)

うちの旦那も酔うと後輩に奢ったりでお金の使い方が荒くなります(*_*)笑
    1度謹慎してもらってしっかり反省してもらいましょう!!笑

• 4月1日
6ari3

私もそんな事するならカード持たせないですね💦

• あゆもこ。

あゆもこ。

ほんと一回で没収したと思ってて、そういえば何かの支払いがあるとかで、そこから私も忙しくなったりでカードの事を忘れてて(T-T)💦ツメが甘かったです

• 4月1日