※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

ディズニーデビューを考えている方からの質問です。子供と妊婦さんが乗れるアトラクションについて教えてください。

お子さんディズニーデビューさせた方に質問です。今年の11月にママ友とディズニーデビューを考えています!

うちの子は1歳7ヶ月ママ友の子は1歳6ヶ月です!

ちなみにママ友は今妊娠しており行く時には6ヶ月くらいだったと思います!

そこで質問なのですが子供達も妊婦さんも乗れるアトラクションはどういった物がありますか?

コメント

ふーみん

妊婦さんはゲストアシスタンスカードを受け取るといいです!並ばなくても各アトラクションで、名前書いて時間になったらすぐ乗れますよー!

• にゃお

にゃお

噂に聞いてましたが利用した事なくて並ばなくて済むのはいいですね😳

妊娠してるのはママ友のみなので一緒にいる私も並ばなくてすみますか?

• 8月6日
  • ふーみん

ふーみん

同じ団体は一緒に入れます!
    私が妊婦の時使いましたがすっごく快適でした✨
    お腹が張りやすかったので、名前書いてあとは救護室で横になったり、座ってお茶飲んで過ごしたました😊
    ママ友さん、お腹張りやすいタイプだったら、1歳連れて一緒に行くのしんどいかもですよ😭

• 8月6日
  • にゃお

にゃお

そうなんですね😳

ママ友はお腹張りにくいタイプみたいで前の時は普通に過ごしてたし遊び回ってたからって行ってたので様子見ながら回ろうと思います!

ありがとうございます😊

• 8月6日
みんてぃ

妊娠期間中と、5月に子供連れてデビューしました✨
ランドならスモールワールド、スティッチエンカウンター、トゥーンタウン全般、蒸気船などの乗り物系。
シーならアリエルが鉄板だと思います✨

• みんてぃ

みんてぃ

ゲストアシスタンスカードは廃止になって、代わりに増えた制度は母子手帳対象外なのでご注意ください💦

• 8月6日
  • にゃお

にゃお

ありがとうございます😊

私はライド系が好きで息子も遊んであげる時粗めな遊びが好きなので載せたいと思いつつ、まだ小さいのとママ友が妊婦なのでやっぱりライド系はあまり乗れないんですかね😭?

• 8月6日
  • みんてぃ

みんてぃ

ママ友さんがどこまで気にするかですねー💦乗り物酔いとか😣
    大丈夫そうなら、ピーターパンとか白雪姫とかならいけるかな〜と思います!

ちなみに妊婦さんだけ並ばなくて良い制度は生きてます!(今は、合流サービスというみたいです)
    ただこれは、にゃおさんたちは並ばないとなので、あまり現実的ではないかもですが😂

• 8月6日
  • にゃお

にゃお

そうなんですね😵💦

ありがとうございます!

結局一緒に並ばないと行けないんですね😭

• 8月6日
みのり

妊娠中スモールワールド、ハニーハント、カリブなどのゆっくりした乗り物乗れましたよ☺️1歳の息子も!
もちろん、お子さんの好き嫌いや妊婦さんの体調に気をつけてください🙇‍♀️

妊婦さんについては、今は「合流利用サービス」になってみたいですね!妊婦さんだけが並ばすに待てるので、利用するなら、にゃおさんがお子さん2人連れて並ぶような形になるのかと思います☺️

• にゃお

にゃお

ありがとうございます😊

ゆっくりした物なら大丈夫なんですね😳

一応セーフティーレバー的なのでお腹締め付けたりしないか心配でしたがそれなら少し安心しました☺️

合流サービス利用したいですが、ママ友の子はママが居ないと凄く泣くので利用できそうにないかもです😂

• 8月6日
  • みのり

みのり

ディズニーママスタイル、と調べると乗り物など調べられるページが見られますよ😍

そうですよね💦ゆっくり過ごしてください!

• 8月6日
  • にゃお

にゃお

わざわざありがとうございます😭

まだ先ですがゆっくり楽しんできます😊

• 8月6日