
次のような状況の時、皆さんはどうしますか?・大学の友達と子連れで集ま…
次のような状況の時、皆さんはどうしますか?
・大学の友達と子連れで集まろうという話になっている。
・集まる場所は東京で、友達も自分も新幹線で2〜3時間
・自分以外は東京近辺に実家がある又は旦那さんと一緒に来てホテルをとると言っている
・自分はその日旦那さんお仕事で子供と二人きり
・自分の実家は東京から遠いが、旦那の実家なら都内で近い
・旦那の実家と関係は悪くはないし、自分としても居心地は良くて好き
・旦那なしで泊まるのは気がひけるが、息子がいれば祖父母孝行になるのでは?でも迷惑はかけたくない。
皆さんなら旦那の実家に泊めてください、とお願いして行きますか?
それとも諦めますか?
- さなお(4歳1ヶ月, 6歳)

shino
何度か義実家に泊まったことがあるなら、事情説明して泊めてくださいとお願いします🤔✨
外出はお昼でしょうし、夜は義両親との時間も取れると思うので😊

ぺぇ
祖父母の予定が良ければ
喜んでお願いしますね‼️✨
関係良好であれば
祖父母も嬉しいと思います💓

さなお
まとめての返信&遅れての返信すみません!
コメントありがとうございました!!
このお盆で義実家に伺った際に、コメントのおかげで勇気を出してお願いしてみました!お陰様で、義父母もまた孫が来てくれると喜んでくれました!
本当にありがとうございましたー!
コメント