※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

促進剤を使った方で、どのくらいで出産になりましたか??又、促進剤使っても意味なかった方いらっしゃいますか?

促進剤を使った方で、どのくらいで出産になりましたか??

又、促進剤使っても意味なかった方いらっしゃいますか?

コメント

®️mama

入院3日目の夕方に出産しました!
1,2日目はお腹は張るけど本陣痛にならず…💦
3日目もダメかなと諦めてたら、痛いなと思ってから3時間弱のスピード安産でした😂笑

くろば

入院一日目の朝に錠剤の促進剤飲んで夕方に産まれました!途中病院の昼ごはんも痛いながら完食しました☺️

かな

促進剤使いましたが強めの生理痛ほどの陣痛しか来ませんでした^^;

そして促進剤3日目で「赤ちゃんの頭が大きくて普通分娩じゃ無理だね」と突然言われwもっと早く気づいてくれよーって思いながら帝王切開しました!

しじみ

促進剤使って10時間半で産まれました!

ぬりぱむ

促進剤後、7時間で第一子出産しました。ほんとにお産は人それぞれですね。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日に高位破水して次の日に促進剤の薬使いましたが微弱陣痛がきたくらいで、またその次の日の朝点滴にかえてから夕方産まれました。

ひまわり

朝9時半に促進剤いれて、お昼12時20分には生まれました!分娩台に移って15分のスピード出産でした😃
本当に人それぞれですね😃

ラミナリア二回+促進剤でしたが陣痛二日、破水、発熱、羊水混濁で緊急帝王切開でした!

ひーママ

二人目
予定日前に事情がありバルーン 促進剤しました
子宮口が少し開きましたが 一晩たったら閉じてました(^^;)
結局 陣痛に繋がらず 予定日の9日後に自然分娩で産まれました(笑)

はるな

予定日10日遅れで入院
促進剤1日目で時間開けながら5錠の薬を服用し、最後の服用で陣痛が来ました!
バルーン入れられ子宮口なかなか開かず結果2日目の昼前に出産しました!

1日目最後の服用から陣痛が付き、次の日の朝まで13時間陣痛に耐えました😭
こんなはずじゃなかったのにと陣痛中はずっと帝王切開でいいから早くだしてって痛すぎて看護師に訴えてました😂

miu

破水で促進剤使いましたが全然効かず結局深夜に自分の本陣痛が始まり3時間半で産めました⭐️

ちょこ

促進剤とバルーン使いました☺️
でも結局緊急帝王切開になりました…💦

柴犬さくら

少し長くなってしまいますが、去年10月30日に娘を産みました。前日に子宮を広げる処置(私の病院は棒状の薬が付いたのをお股に入れました)をして30日朝9時から促進剤を打ち、15時25分に産みました。
これは陣痛か!?と思えるお腹の痛みが強くなったのは日付が変わった瞬間から生まれるまでずーっと痛かったです😰💦

みずき🍓

他の方のところに書いてしまいました😭💦
すみません(;_;)
朝5時くらいから陣痛が来て、前日から破水していたので7時半過ぎに促進剤を打ち11時に出産したので3時間半で生まれました(*^_^*)