※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
家族・旦那

主人が仕事の打ち合わせが韓国に行っていて生きてるかなとか浮気してな…

主人が仕事の打ち合わせが韓国に行っていて生きてるかなとか浮気してないかなとか不安です。

今ニュースとかで色々やってますし行っているところも一番危ないと言われているところです。

一番不安なのは浮気してないかです。
浮気してないか不安なのは打ち合わせが風俗のサイト関連だからです。そこのおばさんに経験しろとか風俗嬢が来てたらどうしようとか、そもそも、打ち合わせがなくても浮気してないか不安です。

そして、夜に連絡すると昼に言って深夜にカラオケ行っててホテルについたと電話掛かってきました。
連絡出来なかったのはレンタルwi-fiを持って行ってなかったからだと(打ち合わせのおばさんが持ってこなくていいって言われたから)

でも、フェイスブックのメッセンジャーの仕事にはひとつだけ返してました。海外のことはわからないのですが、レンタルwi-fiがなくてもネット通信はできるんですか?

後、カラオケとかに女がいたのか聞いたらおばさん以外に一人だけいたと。

正直に言うと不安で仕方なくてお腹もめちゃくちゃ痛かったし今も痛いし最悪の気分です。

打ち合わせ5時までして深夜の1時すぎに電話掛かってきてホテルついたって言っててカラオケは4時間ぐらいだったと言っていました。打ち合わせからカラオケまでの時間、ご飯食べてたのか何してたのかしりませんが何か色々とイライラします。

これって私がおかしいんですかね。韓国行く前から不安だとずっと伝えてきました。過剰なのかもしれませんが前に何度も嘘つかれた事があるので信用もないです。

コメント

嘘つかれたら信用できないですよね😵

連絡がなく何していたかもわからない時間、疑ってしまうのわかります

妊娠中ですしおかしいとか思いません!

• りんの

りんの

信用出来ませんし不安だと伝えてもこうだったので何かしんどいです…

わかってくれて嬉しいです!ありがとうございます( ´;ω;` )

おかしくないなら良かったです…( ´;ω;` )

• 8月6日

退会ユーザー

カラオケ行くまで何してたん?って聞いたらどうでしょうか?🙄

それでグチグチ言われたら前から不安だってずっと伝えてたよね?何もしてないなら教えてよ、って私なら言っちゃいます😀✨

• 8月6日
みー

ネット繋がっていなかったらメッセンジャー返せませんが、カラオケにwi-fiがあったのかもしれないですね!
ただ、それなら林檎さんにも連絡返せたはずですが、カラオケもお仕事の一環だったので返さなかったんですかね?

よっぴー

韓国は、カフェ等いろんなところで無料のwifiが使えるので、カラオケとかにもありそうですけどね!
私の旦那もよく韓国行ってますが、公共の無料wifi使って連絡きますよ!

韓国は夜外食するのが多いイメージなので、夜中まで出かけるのもおおいかと! でも、普通のマッサージ屋さんで、特別料金だから〜女の子呼ぶ?ってこの前言われたみたいで笑

旦那さんが心配なくても、周りからの攻撃は多そうかなぁと思いました!