※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
雑談・つぶやき

産後はゆっくり出来ないだろうから、今のうちに海外ドラマたくさん見て…

産後はゆっくり出来ないだろうから、
今のうちに海外ドラマたくさん見ておこう!と、
ゾンビのドラマ見てたら母親に、
赤ちゃんにも音は聞こえてるんだから、
ゾンビじゃなくて癒し系の音楽聴かせてあげなさい!
と言われ、ケータイからオルゴールの音流してたら、
痛いくらい動き出した!!!笑

びっくり!
喜んでるのかな?今までゾンビでごめんね…。笑

コメント

きょ

ゾンビものが好きすぎて、未だに見てますが、子供産まれてからは何だかんだ気を使うので、もうちょい見貯めしとけば良かったなー!と、思ってます笑

  • こっこ

    こっこ

    やっぱり見るなら今ですよね?!笑
    産後だと子供も目に入りますもんね!
    ゾンビ→オルゴール→ゾンビ→オルゴールでいこうかなと思ってます♩

    • 8月5日
  • きょ

    きょ

    ママも楽しんだ方が胎教に良いはず!!と、思うことにしてました!笑

    凄いですね笑
    それはそれで赤ちゃんも楽しめそうです笑

    • 8月5日