※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
家族・旦那

義母が義妹と出かけるから旦那に車を借りて出かけました。旦那の車はこ…

義母が義妹と出かけるから
旦那に車を借りて出かけました。

旦那の車はこの間ガソリンを入れたばかりです。

しかしまた今日旦那がガソリンを
もう入れないとないと言ってきました。
車は通勤に使っていないので、
義母と義妹が乗り回してカラカラにして返してきました🤬
かなり遠出してたみたいです。
義母嫌いなので余計にイライラ…

普通、息子の車借りたらガソリン入れて返しませんか?
私が細かすぎですか🥵

こっちは節約のためにガソリン使わないように
買い物も歩いて行ったりしてるのに…💦

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

私もガソリン満タンに入れて返してほしいですねー。
車借りたなら、ガソリン入れて返すか
お金渡してほしいです。

  • どら焼き

    どら焼き

    ですよね💦
    私も車帰ってきたときはもちろん満タンだと思っていたので、びっくりしました😓
    義母はガソリン代浮いたしラッキーて思ってるタイプです😇

    • 8月5日
かこ

え?
私ならそれはほんまにむかつきます。どら焼きさんが細かいとかではないとおもいます。まだ義妹ならまだしも、義母がいるなら、普通は満タンか最低限、もともと入ってた分は入れて返しますよ。。
ガソリン代1回でも車種によるけど、馬鹿にならないですもんね!!!!
そこは旦那から言うてもらいましょ!!!!

  • どら焼き

    どら焼き

    ですよね😭ほぼ満タンで貸したのに…
    数千円ですがそれがあるのとないのでは全然違います💦
    旦那はマザコンなところがあるので、別にガソリン満タンじゃなくてもいいよとか言ってそうです😇
    普通なら満タンにするけどねって明日ボソッとつぶやきます。笑

    • 8月5日
  • かこ

    かこ

    ほんま全然ちゃいますよ!!!マザコンなら尚更むかつきますね!!
    あたしなら絶対ボソッといいますし、なんならお小遣いから出してといいます😂😂

    • 8月5日
  • どら焼き

    どら焼き

    本当にムカつくんです😂
    マザコン&ムスコンなので最悪です…笑
    来月のお小遣い減額しようと思います❤️

    • 8月6日
ママリ

♡どら焼きサマ♡

車両保険は本人・夫婦限定にしてますか?
そうなら夫婦以外の人が運転できないので断りましょう。

  • どら焼き

    どら焼き

    夫婦限定なのですが、
    旦那が1日保険の申し込みをしてあげていたようで…💦

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    ♡どら焼きサマ♡

    そうなんですか…
    借りたら満タンにして返すか?お金でも渡すのが最低限のマナーだと思いますね(≧∇≦)

    • 8月5日
まき

常識としては…入れて返すかお金を渡すかだと思いますが💦
いくら身内でも…常識無さすぎる😫
そんな母親いるんですね。。フツー息子かわいいですよね。
親なら、大人になって頼まれなくても何かしてあげたいと思うものだと思うのですが、タダで車乗れて遠出できてラッキーとか怖い😰

今度から貸さないようにしましょうよ~💦

  • どら焼き

    どら焼き

    普通はそうしますよね💦
    息子はかわいいみたいですが、お金は本当に出しません😂
    そして何も思っていなさそうな旦那もおかしいですよね😇

    私の車は別にあるので、貸さないでとは言えず…
    せめてガソリン入ってたぶんくらいは入れて返すよね常識ある人は!!と今度貸す際に旦那に言います!
    昔、義母に社会人として常識がないんじゃない?と言われたことがあるので余計にムカつきます!!

    • 8月6日
  • まき

    まき


    旦那さ~ん💦
    ほんとお願いしますよ~😫
    ハッキリきっちり言って欲しい‼️

    そこ、何も思ってないってことは…家計にとても余裕があると思ってるからなのかな~⁉️
    悪いのは義母さんだと思いますが、、
    使われたガソリン代分の金額、お小遣いから差し引きするね!って、言うしかないですな😅

    百歩譲って身内として言ってるのかもしれないけど、
    血も繋がってないのに本人に向かって常識がないなんて…思ってもフツウ言えなくないですか⁉️
    そこら辺が頭おかしい気がします💦

    • 8月6日