※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

伊豆の国市、三島市、沼津市で良い精神科を教えてください。第二子出産後、産後鬱っぽくて辛いです。病院に行こうと思っています。

第二子出産後、産後鬱っぽく、毎日が辛いです。
病院に行こうと思うのですが、
伊豆の国市、三島市、沼津市あたりで、良い精神科や心療内科があったら教えて下さい。

コメント

マーマまま

私ではなく身内がですが、うつ病や不眠があり、伊豆函南病院に通院しています😊私も何度か付き添いで行った事がありますが、スタッフの方の感じはいいと思います😊早く良くなるといいですね😣お大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。
    調べてみます。
    体調の心配もありがとうございます_(_^_)_

• 8月6日
 抹茶ジェラート

第一子の産後、沼津のひろメンタルクリニックにかかっていました。
投薬中心の病院が多いようですが、「お守り代わりに」と薬をもらい、「必ず飲まなきゃいけないわけじゃない。不安で仕方ないときに飲んでみて」と言ってもらえて、当時授乳中だったのでほっとしまひた。
3~4回通いましたが、産後4ヶ月ぐらいで落ち着いてきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院調べてみます。
    体験談もありがとうございます。
    4ヶ月で良くなられたとのことで、私は今産後3ヶ月なので、もう少ししたら楽になるのかなと励まされました。

• 8月6日
  •  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

すごくよくわかります。
    私は、新生児期の息子の存在がなんとなく恐怖で、何をしていても息子に監視されているような、授乳やおむつの時間に追いたてられているような気分になっていました。
    今となれば何をあんなに悩んでいたんだろうと思います。私も第二子出産を控えてますので、また思い詰めないようにうまく睡眠をとりながら乗りきらないとなと思っています☺️
    必ず治るものだと思いますので、あまり思い詰めずに過ごしてくださいね😊

• 8月6日