※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
お出かけ

さいたま新都心のキドキドへの行き方について教えてください!さいたま新…

さいたま新都心のキドキドへの行き方について教えてください!

さいたま新都心のキドキド(ボーネルンド)へ、電車利用で行きます。
改札を出て右に曲がると思うのですが、そこからはわかりやすく行ける道はありますか?

以前ベビーカーで、目的なくコクーンシティをうろうろしていたらエレベーターが見つけられず、気づけば館を移動してるし 駅にもなかなか戻れなくて😱
暑いので、少しでも移動時間を減らしたく思っています。
よろしくお願いします(^^)

コメント

みゆ

改札でて右に曲がってずーっとまっすぐいき、映画館過ぎたところで左側にある入り口からコクーン1を抜け、渡り廊下を渡ってコクーン2に入って、左回りの通路を1番奥まで進みH&Mの所を左に曲がってエレベーターにのり、三階へ。
エレベーター降りたら、左回りの通路を歩いていけばキドキドにたどり着くはずです😊

私説明下手なので、私の説明とコクーンの案内図照らし合わせてみて下さい😣💦
キドキドの正確な位置もうろ覚えで😅💦💦

• 日月

日月

丁寧にありがとうございます!!
    コクーンのフロアマップを見ていてもよくわからなかったので、とても参考になります😄✨

現地で、改めてマップと照らし合わせながらたどり着きたいと思います🤣

• 8月5日