※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
ココロ・悩み

友達が結婚式の愚痴を言っていました。他県での結婚式に出席したことがないので、交通費やホテル代は出るものなのか疑問に思っています。

みなさんはどう思いますか?

今日友達とお茶してら友達が行った友達(私は知らない人)の結婚式の愚痴を喋り出しました😢
結婚式した子は大阪で結婚式をしたみたいなんですが地元が九州なので九州から来る方が大勢いたらしいんですが交通費やホテル代が出なかったとぼやいていました😩
私は他県での結婚式に出席したことないのでわからないんですが交通費やホテル代は出るものなんですか?

友達の結婚式の悪口だったのでなんだかなーって思っちゃいました笑

コメント

はな

お車代として1万円くらい出してもらった気がします😅

ママリ

普通はホテル代かお車代でますね😅
てか私も同じ立場なら多分愚痴ります💧

ママリ

私は他県から来てくれた友人には車代とホテルを手配し全額支払いました😌

みっちゃん

九州と大阪です
友達には全額
親戚には2万渡しました

ちーぼー

九州出身です。今は大阪に住んでますが、九州で友達が式あげた時はお車代として1万円頂きました。1人の子はお車代出さないと言われたので、お金もなく妊娠中だったので断ります!
だって他の出席者より倍お金かかりますから💦