※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.y.e
ココロ・悩み

先週、子育てプラザで息子の足をぶつけてしまい、整形外科で診察を受けたが大事ではなかった。包帯を巻いているが、早く終わってほしいと思っている。外出も嫌だが、動かしても大丈夫でしょうか。

先週子育てプラザの帰りに、ベビーベッドと人の間を通る時、人を避けようとしてよろけてしまい、抱っこ紐に入っていた息子の右足の甲をベビーベッドでぶつけてしまいました...
すぐ泣いて2分泣いたぐらいで泣きやみましたが
少し赤くなっていたので整形外科へ行きました。
レントゲンでは骨折などもなく、大きな怪我ではありませんでしたが、2週間は湿布を貼って添え木をあてて包帯です。
可哀想なことをしてしまったと落ち込んでいます...
包帯を巻いた状態で外に出るのも嫌で...
足の甲を抑えても痛がる様子もなく、よく動かしたりしていたら大丈夫ですかね😔
早く包帯生活が終わってほしいです。

コメント

🍑🍒

少しのことでも、自分にとってはそうではなくほんとにショックですよね。
早く治ればいいですね。

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます😢
    気持ちわかっていただけて嬉しいです!
    早く治るよう、毎日の通院頑張りたいと思います。

• 8月5日
(˘ω˘)

ショックだとは思いますが、あまりご自分を責めないで下さいね😭
息子さんも病院に連れて行ってくれてありがとうって思ってくれてると思います🥺

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます😢
    優しいお言葉、とても嬉しいです🍀
    整形外科で患者さんや看護師さん、先生を見てにこにこしている息子を見ると少し救われています☺️

• 8月5日