※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👦🏻👶🏻💓
妊娠・出産

生理周期が不規則で、陽性反応が出た。病院に行くべきか悩んでいる。意見を聞かせてください。

この度 陽性反応 出ました🥺!!

生理周期は平均33日、28日のときもあれば38日のときもある不順です、、、
今月の生理予定日は7/29でした!!

フライングと分かりながらも8/2(金)と8/3(土)にクリアブルーを試してみると、目を凝らして見ると線が見えるような、、、という感じでした。
今回もリセットかな〜と思いましたが、今日になっても来ないのでP-チェック・Sを試したところ、陽性反応がくっきり出ました!!

ルナルナによる排卵日は7/13
仲良しは7/9.14.21にしてます!!

そこで皆さんの意見を聞かせて下さい🙌🏻

今週末に病院に行くか、お盆休み明けの19日に行くか悩んでいます。
あまり早く行き過ぎてもな〜と!!

どうでしょうか🥺?

コメント

いぬ

14日のでできたとしたらそろそろ見えるし、行った方がいいと思いますが、先週薄かったなら微妙なとこですね。今週末くらいではどうですか?

  • mama👦🏻👶🏻💓

    mama👦🏻👶🏻💓


    ご意見ありがとうございました🙏✨

    • 8月6日