※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

眠りが浅くて眠れない。昼間はあまり眠くないが、子供と一緒に30分昼寝することも。眠りやすくする方法や、2年後に朝までぐっすり眠れるか不安。

眠れない。眠くない。
布団入って2.3時間はかかる気がする。そして何回も起きる眠りが浅い。
かといって昼間眠いなーってこともあまりなく、上の子の昼寝で30分くらい一緒に寝てしまうことがたまーにあるくらい。

何か眠りやすくする方法ないでしょうか😭
あと最低でも2年は朝までぐっすり寝ることなんてできないのかなぁ〜😱

コメント

みかん

牛乳飲みますか?牛乳などトリプトファンを含むものを朝摂ると夜メラトニンが作られて眠りやすいです。味噌でもいいです。あと一緒にビタミンB6を魚や肉からとるとなお良いです。

赤ちゃんもいるみたいなのでやはりぐっすりとまではいかないかもしれませんが💦

• あお

あお

ツワリで野菜、肉魚あまり食べてません😂
    それに太陽浴びてないのもあるかもしれませんね、、
    アドバイスありがとうございます!食べれるようになったら摂取したいと思います

• 8月5日
  • みかん

みかん

まだ初期でしたか💦
    つわり辛いですよね(;o;)私はそのころソースカツサンドとハヤシライスのもと+パンばっかりでした(^-^; 仕事いくのに朝太陽には当たっていましたが💦

安定期入ってからは牛乳飲んで魚や肉食べてよく寝れていますが(ToT)あと一ヶ月ぐらいつわりは続くかもしれないですけどなんとか寝れるといいですね(>_<)

• 8月5日