※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
お仕事

仕事中にトラブル発生し、一人で対処中。残業で保育園のお迎えに遅れそう。引き継ぎ不備や業務の難しさに悩んでいます。

すみません、言いたいことがうまくまとまらず、ただの愚痴になります…。

仕事覚えてる最中ですが、上司も含め課のメンバー全員退社してしまい一人トラブルに対処していました…。
保育園のお迎えで残業は18時までと伝えています…。
でも自分が招いたトラブルなので仕方ないと言えば仕方ないのですが😓
引き継ぎをフォローする体制がないのはどうなのかな…と思います😥
派遣社員で、今まで色んなお仕事をしてきましたが担当しか業務内容を知らないような仕事は初めてで、子持ちで雇ってくれる会社は少ないだろうと思い頑張っていますが…辛いです😢

コメント

ママ

直属の社員さんに連絡はとれないのでしょうか?
それか派遣の上司とか。
派遣でひとりで居残りはありえないですよ!

• noa

noa

同じ課のメンバーがいないだけで他の部署の人はいます💦
    保育所には間に合いましたが一部の仕事は翌日に回しました😥

• 8月6日