※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

ふと気になり質問してみました。明日、友人の赤ちゃんを見に初めてご自…

ふと気になり質問してみました。。

明日、友人の赤ちゃんを見に初めてご自宅に伺います(^^)

もっと早く出産おめでとうと会いに行きたかったのですが私も友人も忙しく、友人の出産から7カ月経ってしまいました😱💦
遠方で会いに行けない代わりに、離乳食が始まった頃に、出産祝いとしてブラウンのハンドブレンダーを郵送にて贈っています(^^)

そこで、明日のことなのですが、
会いに行くのが二度目三度目ならちょっとしたお菓子でいいとは思うのですが、
初めて赤ちゃんにご対面するのにお菓子だけなどでは失礼ですかね、???
気持ちだとは思うんですけど。。😅
気になってしまいました😅

ハンドブレンダーも既に贈っているので、またあまり出産祝いを持って行っても気を遣わせてしまいそうな気もするし、、💦
何か丁度いい気の利いたものってありますかね💦💦

オムツとか、、??消耗品、、??
スープストックの冷凍スープセットなんて
忙しいお母さんは助かったりしますか??

皆さまならどうされますか??

コメント

りんご🍎

出産祝い送ってるのであれば、普通におうちにお邪魔する時のマナーとして手土産のお菓子等もっていけば十分だと思います😄

• はる

はる

そうなんですね💦ありがとうございます☺️

• 8月5日

スープストックの冷凍スープセット、私ならすごい嬉しいです🥺💕
それかフルーツサンドとか片手でぱっと食べれるものとかも嬉しいです🥰
簡単なもので十分だと思います😊

• はる

はる

回答ありがとうございます☺️フルーツサンド😍なるほど〜!丁度家の近くに美味しいフルーツサンド屋さんがあるので参考になりました😆🌟

• 8月5日
はなつな

あまりあげ過ぎても気を遣わせてしまいます。
もうブレンダーを贈っているなら、普通にお菓子などの手土産だけで良いと思います^_^

• はる

はる

やりすぎも気を遣わせてしまいますよね💦💦ありがとうございます☺️

• 8月5日