※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴん
家族・旦那

あーあ姑大嫌い。昨日旦那に思ってることぶちまけた。姑と話させてほし…

あーあ
姑大嫌い。
昨日旦那に思ってることぶちまけた。

姑と話させてほしいって言ったけど
それだけはやめてと。
家族全員が姑に気を使ってるのに
本人何も知らずにわがままに生活しやがって本当に。

超〜わがまま🤣
そして息子大好きっ!
自分の息子はなんでも出来るすごい子だと思ってる笑

私がつわりでひどい時も
お兄ちゃんはよくやってるよ!!ってライン送ってきてたし笑
何を言っとるんじゃ笑

洗濯持ってきてくれたらするからねっ!
って息子何才だと思ってんの?
自分で出来るわ笑

里帰り出産予定だけどその間心配。。
旦那が実家に行く回数増えて、
私が戻ってきたら行く回数減って
なんだかもめそう〜

寂しがりやでわがままで
自分のルール強くて
固定概念強い
どうやったら黙るんだろ
我慢の限界

コメント

はっぱ

洗濯持ってきてくれたらするからね!は引きますね。
旦那が絶対やらないって言ったとしても、つわりで辛くても絶対頼まないです😅

  • ぽぴん

    ぽぴん

    引きますよね笑
    ドン引きしましたよ笑

    旦那も気を使って返事は返しますが、それも納得できないんですよね。はっきり言ってやればいいのにと思います笑笑

    • 8月5日
マヤ

家族全員が気を遣って何も言わないからワガママになってるんでしょうね。

本人にしたら何も言われないから自分が正しいと思ってるんでしょう。。。

  • ぽぴん

    ぽぴん

    そうなんです!その通り!!
    だから気を使うのやめてって旦那に怒りましたよ笑

    • 8月5日
かおり

洗濯、、笑
やばいですね!🤣🤣

うちも息子大好きですよ!
そして義母嫌いです。
良い人ではあるけど
合わないんでね。。

男の人って母親に
強く言えない生き物ですよね笑
うちの旦那はまだ言ってくれる方かなって思うけど
ビシッと言ってくれないし
はぁ?って感じのこと多いです。
あたしも旦那に義母の嫌なとこ
めちゃくちゃ言いました!笑
なのでちかいけ会っても月1にしてもらってます。
初孫フィーバーすぎてホンマ無理。
妊娠中からほんと無理になってしまって、、
しかもあたしに心配?のラインとか来ても、それ遠回しに息子と孫の心配してるだけやんな?みたいなのも多いし🤷‍♀️
なにしてもイラつくだけです笑
うちも極端に行く回数減ったし
なんか思われてると思います。いつも孫連れてこい言われます。ほんとうざい。
なにもしてくれなくて良いから
会いたく無いと思ってます笑

でもそんな人って
黙ることないですよね。。
ほんと限界になりますよね。
ストレスが妊婦には一番悪いのに、、
無理しないでください!💦

  • ぽぴん

    ぽぴん

    分かります!本当それ!
    全く一緒!!!

    旦那の妹がすでに子供いるので、そこまでめんどくさくなければいいなーとは思ってるんですけど…家が近いので遊びにこいと言われそう…忙しいふりしようかな〜と。でもそれはそれで、私のことは家に招待してくれないのに友達は呼ぶの?とか言ってくるんですよね〜
    まじめんどい。
    本当何もしてくれなくていいから会いたくない!!!

    • 8月5日
  • かおり

    かおり

    一番厄介なのは来られる事ですよね。よくみんなアポなしで来られた!とか言うてます。そんな人の神経疑いますけど笑
    でもフリしたくなくても子育ては忙しくなりますよ!
    予定あるっていう嘘を!って義母さんめちゃめんどくさいですね。言うてくるんですね。
    友達とお前は違う!!って叫びたいですね笑

    • 8月5日
  • ぽぴん

    ぽぴん

    旦那も本当に忙しいんですけど、2人は忙しいもんねって何かあると嫌味言ってきますよ〜

    いい歳して気分屋でわがままで。
    なんで自分の性格わからないんですかね。自分は正しいと思ってるから、それを壊してやりたいっ!!

    • 8月6日