※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、ペットが寂しいのか泣きます。構ってほしそうで、一人での昼寝ができないので困っています。同じ経験をされたことがありますか?

最近一人が寂しいのかギャン泣きします😓以前はちょっと家事をする間や、お風呂で脱衣所に置いて自分が洗ってる時などお利口に待っててくれたのですが、最近になって脱衣所と風呂場の距離でさえ嫌みたいでめちゃくちゃ泣きます😱私がご飯食べる時も、隣にいるのに、目を合わせてるのにダメで、構って欲しいみたいです💦ワンオペなので昼寝をしてくれない限りなにもできなくて困ってます😂こういう時期ありましたか??

コメント

おもち ❅*°

後追いですかね?🧐

立ち上がっただけで泣きわめいてました🤣

  • ままり

    ままり

    まさにそんな感じです!😵後追いっていうんですね💦

    • 8月5日
mini

ありましたよ🙂そういう時期からおんぶの出番ですね😊

  • ままり

    ままり

    おんぶの手があるんですね!🙄エルゴですが首すわったらいいみたいなのでチャレンジしてみます!

    • 8月5日
かおる

わかりますわかります(笑)
もはや 私がご飯食べる時は
膝に座らせて。
あとは 歩行器に乗せて
自由に後追いさせてました(* ̄∇ ̄*)
やっぱり昔ながらのおんぶ紐は 未だに活躍してます!
その頃は洗濯も掃除も一緒に、、、だったのに、、、
今や 
お洗濯しよー❗
と声をかけても 前ならすぐにハンガーで遊びながら
キャッキャと やっていたのに、、、
お洗濯ーと言ってもフルスイング無視で 絵本めくりまくって遊んでます(´;ω;`)
ママ。寂しい(´;ω;`)
掃除もずっと見せていたおかげか
今は床のコロコロをひたすらやってくれますが
本当にひたすら、、、、エンドレスコロコロ〰(TДT)
もう綺麗になったから
大丈夫〰(TДT) 

  • ままり

    ままり

    歩行器いいですね〜うちは部屋も狭いし段差もあるし使えなさそうです😓
    お風呂の時は自分が洗ってる間とかどのようにしてましたか??
    成長するのも寂しいですね😂
    お子さん賢いですね✨エンドレスコロコロ可愛いです🤣

    • 8月5日
ぽにょ🔰

まさに今そんな感じです‼
一人でご機嫌よくいてくれるのは、朝起きて30分位です‥

本当、少し離れるだけでもすぐ叫んで泣き始めます。お昼寝は抱っこ紐でないとしないので、抱っこ紐かかえながら家事してます‥

お風呂も、脱衣所のバウンサーで待機するんですが、ギャン泣きでこの世が終わってます‥泣きやまないので、そのまま風呂です。

なかなか大変ですよね‥お互い頑張りましょう!

  • ままり

    ままり

    わかります、朝めっちゃ機嫌いいですよね〜🙄
    抱っこ紐で家事は大変ですね、、私は添い乳で寝かしてます😅
    お風呂めっちゃ大変じゃないですか?😢うちもそこでスイッチ入って服着せて寝かせるまでずっとギャン泣きです💦
    頑張りましょうね〜😂

    • 8月6日