※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

部屋の片付けはぼちぼちしてるのですが、昨日私達が出かけている時に勝…

部屋の片付けはぼちぼちしてるのですが、昨日私達が出かけている時に勝手に義祖母が部屋に入ってたみたいで体に悪いから早く片付けたらと言われました。
それほど散らかってるわけでもありません、同居してるから仕方ないのですが毎回入るのはいない時。
いくら同居させてもらってるとはいえ、それは違うと思いませんか?
あくまで私は義理なので元は他人です。

そして体に悪いと言われたんですが、私からしたらいない時に勝手に入られたり私が全く知らない人たちの愚痴を仕事に行くたびに聞かされたり(同じことを何回も)する方がストレスで体に悪いです😔

吐き出せる場所がなかったのでつぶやかせてもらいました。

コメント

たぴおか🐼

うちの義祖母もいない時勝手に入ってるみたいで、一度つわりで具合悪く祖母に保育園の迎えお願いした時、私が行ったと思ったのか義祖母が普通に入ってきて焦ったのかワーワー言いながら出て行きました笑
出て行った後、え、キモって声に出てしまいました笑

• ねこ

ねこ

自分の部屋にいない間に勝手に入られたらどう思うの?って感じですよね😂

声には出しませんが心の中でめちゃくちゃ言ってます笑

• 8月5日