※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

ストレスで不正出血や生理の量が少なくなった経験の方、お話ししてください。四年ぶりの仕事で育児と仕事に奮闘中。人間関係も苦手で精神的にキツいです。

ストレスで不正出血なったことある、またはストレスから生理の出血量がかなり減ったということがある方教えてください😢

七月末から4年ぶりの仕事がはじまりまして
日中育児夕方~夜仕事とかなりパワフルに動いてます´д`;

人間関係も苦手なのでとても仕事も精神的に来てます😅

1週間前くらいに5日ほど不正出血が続きました。
生理はきてません😢量はほとんどでておらず
おりものに混じる程度…😭

ストレスで不正出血きたよ!という方や
ストレスから生理の量があきらかに少なかった!
という方お話出来ませんか??😭

私はこうだった!とかでもいいです、ききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにストレス溜まってくると出血していました。
酷い時で半年間続いていました。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね(;_;)
    今毎日ストレスと戦ってて…
    量はどのくらいの出血でした??

• 8月5日
なつ

私は一人暮らしを始めた大学生から妊娠するまでの約10年間、ストレス溜まるとすぐ不正出血なってました💦
ずっと続いてたので、社会人になってやっと婦人科を受診しました。それからは不正出血が長く続くと、出血を止めるために、服薬や注射もしてました💡治療のために、ピルも服用してた時期もあります😌

量は、パンツにつかないくらい少しの時もあれば、生理終わりかけみたいな量がダラダラ続く時などいろいろでした💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁぁそうなんですね😢ほんと久久の仕事で睡眠時間もだいぶ減ったし、肉体的精神的にも今か1番ストレスきだとおもいます😢不正出血があっても生理自体はきてましたか??それとも生理もストップしちゃうんですかね??😭

量はいろいろですね😭ありがとうございます😭いままでこんなことなくって心配になってました😭😭主人の休みが被った際に病院いってみます!ありがとうございます😣😣😣

• 8月5日
  • なつ

なつ

生理だと思ってきてたものは、実は生理ではなかったようです💦
    だから、生理だと思ってたものの量はそんなに多くなかったです💦ついでに排卵もしてなかったです😭
    職場を変えてからは不正出血は少し落ち着きましたが💦

毎日、3人のお子さんの育児にお仕事にかなり頑張っていらっしゃってるから、少し体を休めてねと体が言っているんだと思いますよ😌
    とは言っても中々ゆっくりできないですよね😭💦

• 8月5日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね!!そうなることもあるのですね、はじめてしりました!(;_;)仕事し始めの時は身体中に蕁麻疹が出てほんと異常だったので(笑) 仕事慣れたら変化あればいいな(;_;)
    ありがとうございます。ベストアンサーにしますね👑それでは本日も仕事前残りの時間でダッシュで料理作ってまいります👀!!

• 8月5日
  • なつ

なつ

グッドアンサーありがとうございます😌

私も思えば始まりは、初めての一人暮らしに加えて、友人関係のストレスで身体中に蕁麻疹出てました😅

私みたいに長く続かないことを祈ります😌

• 8月5日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁぁぁ😭そうなんですね!!!😭😭びっくりです!症状が似てますね😢

不正出血いまはとまってますが繰り返されると心配になってしまうので気をつけて今後も様子みていきます!!!

• 8月6日