※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

最近立ち眩みやめまいが続いており、金曜日に検診があります。サプリメントについて何が良いかわからず、先生に相談した方が良いでしょうか。オススメのサプリメントがあれば教えてください。

最近、立ち眩み、めまい、脳貧血が良くあります‥
金曜日に検診なのですが、その時に先生に話したほうが良いでしょうか?🤔

サプリで摂取出来れば良いですが何が良くて何がだめか全くわからず😫

オススメのありますか?

コメント

smile

私も貧血気味で、
点滴したり、鉄剤を処方してもらっていました!
すぐに良くなりましたよ。

それまでは。市販の葉酸サプリを飲んでました!

まに

先生に話した方がいいと思います!素人の判断で市販の薬やサプリメントを飲むのは、あまりオススメしません💦
もし体調が酷いようでしたら金曜になる前に受診してもいいかもしれません。
私も妊娠初期に具合が悪いのを我慢して検診まで待とうとしましたが、脱水症状になって余計に悪化しました😵

TAYO

私も酷く、倒れたこともあったので検診の時言いましたが、暑いからね〜💦あまり無理しないでなんでも食べれるモノ飲める物飲んで👍ぐらいで何もしてくれませんでした😢😢笑

何か対処してくれるといいですね!!✨

ぜひ相談してください!
12wくらいの時、脳貧血で倒れました💦後ろお尻から倒れた、会社だったので周りに人がいた、病院にすぐ行けた、と条件が揃っていたのでよかったですが、もし階段や誰もいない所で倒れてしまった大変です!