※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
妊娠・出産

産後2ヶ月で、粉ミルクや旦那の匂いが気になり、体温が高くなった後に匂いが気になるように。妊娠か産後の症状か悩んでいる。妊娠検査薬はまだ買いに行けず。

産後2ヶ月になりました。最近ですが何故か粉ミルクの匂い、旦那の匂いがすごく気になるようになりました。
生理が来たのか来てないのかよくわからず、1ヶ月検診のあたりに悪露なのか生理なのかわからないものがありました。

2週間ほど前に自分の体温が高温期に入ったような感覚がありそれからしばらくして匂いが気になるようになりました。

妊娠だと思いますか?それとも産後あるあるなんでしょうか?

妊娠検査薬はまだ買いに行けずです。

コメント

双子ママ

症状だけでは何とも判断し難いと思います😣
というのも、私も生理が2ヶ月で始まり、4ヶ月ころに悪阻を疑うほどの吐き気が数日ありました💦今まで生理前に吐き気が出たことはなかったんですが。
結局、生理は普通にきたので、産後でホルモンバランスの影響が強めに出たのかなと思いました💦

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

そうだったのですね💧ホルモンバランスの影響かもですよね😅

• 8月7日