※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

言葉責めしてますか?仲良しの時、旦那に言葉責めしてますか?私は言葉責…

言葉責めしてますか?

仲良しの時、旦那に言葉責めしてますか?

私は言葉責めができず、嫁失格だと言われました😭

嫌ですが、風俗に行かれても仕方ないのかな?
と思ってしまいます。

嫁が欲求を満たせないなら他に頼るしかないですよね。

コメント

ママリ

言葉責め?具体的にどんな感じかわかりませんが、言葉責めすることも、されることもありません💦

はじめてのママリ(28)

旦那さんドMなんですか?😂😂
したことないです(笑)(笑)

そんなんで嫁失格って言うとかしょうもない男すぎる。
自分の欲求満たしたいだけで、女性側への思いやりもない、そんなsexこっちから願い下げですね✋

ちゃんちゃん

言葉責めなんかしたことないです(笑)
どんな性癖😅

ママリ

なんだか笑ってしまいました😂
旦那さん言葉攻め好きなんですね😂

mini

そういう癖があるんですかね😅
言葉責めはしませんし、話しません😂
そんなこと言われたらちょっと引いちゃうと思います😥

はじめてのママリ🔰

した事はないですね、されたいですが 笑

でも相手がして欲しいというならできる限り叶えてあげますね私なら、
せっかく性壁を伝えてくれてるのだから。
嫁が欲求を満たせないなら風俗に行かれても…私もそう思います。
性癖って生まれ持ったものだったり自分で抑えられないものとかあるので、犯罪にまでしちゃったりする人が沢山いますから…。

でも自分でも頑張ってるけど無理なところはあるから、あなたも頑張って少しは我慢して欲しい、って事を伝えてもいいと思います。
お互い歩み寄った場所で区切らないと。

しろ

なんて言われたいの?と聞いてやりましょう☺️
これも一種の言葉責めになるのでは?笑笑

ほのぼのママ

どんなこと言ってほしいのか聞いてみては?であなたが言えそうなことなら言ってみるとか(笑)仲良しは一方的にすることではないので、だんなさんの無理強いはあまり良くないかな?と思います😅ふたりが楽しみながら、することだと思うので話しあったほうがいいですよ✨

hana

旦那はMで喜ぶのでときどきします(笑)
が、言葉攻めって難しいですよね~、嫁失格とまで言われる筋合いはないと思います!!
出来るようになりたいなら、AVとか見て真似すると参考になると思います。
するのが嫌なら、無理しなくていいと思いますよ。
風俗は…話し合いですかね。
私だったら風俗行かれるのは嫌なので希望に応えようと思いますが、それが嫌なら許容するのもありかと。
ただ、世間の男性がみんな満足できなければ風俗で満たしてるわけではないです。私は子どももいるのに風俗にお金かけるな!って思います💦

みも

言葉責めして欲しい旦那が、嫁失格と(笑)
逆に言葉責めしてますね(笑)
出来ないからと言って他に行くのはどうでしょうか?逆の立場なら、例えばの話ですが、ご主人のモノが合わないので、他でしますってなります???

めきゃん@年子兄弟

言葉責め!?!?!?

したことないです(笑)
口とか手でしてる時にここ?とかこれは気持ちいい?とかどんな感じ?ぐらいは聞きます(笑)

ご主人はMっけがあるんですかね?