※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

息子が昨日から黄色っぽいゆるいうんちを少量ずつ、今朝は大量、オムツ…

息子が昨日から黄色っぽいゆるいうんちを少量ずつ、今朝は大量、オムツ替えてすぐ少量のうんちをしました。1時間に1回くらいはうんちをします。毎回水まではいきませんがふにゃふにゃのうんちなので下痢気味なんだと思います。赤ちゃんの下痢は続くとききましたが病院行った方がいいですか?機嫌はよく熱はありません。食欲はまったくなく一口たべてすぐに口から出します。

コメント

22ママ

粘り気はありますか??

  • たぼ

    たぼ

    粘り気はないです。

    • 8月5日
くろーばー

食欲が全くないなら、この時期は特に脱水が心配なので私なら連れて行きます。