コメント
ぴむ
職場に申請して育休中の給付金もあるので手続きをされた方がいいと思います。
ぴむ
職場に申請して育休中の給付金もあるので手続きをされた方がいいと思います。
「入園」に関する質問
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めめまる
市ではなく会社なのですね!
ありがとうございました!会社に声かけてみます!