※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から口の中が気持ち悪く、食後が最悪でストレス。悪阻でしょうか?産後治りますか?心折れそうです。

妊娠初期から口の中が本当に気持ち悪いです
食べてる時はいいんですが、、食後とか
最悪です。唾液もネバネバするしこれが
本当に本当にストレスなんですが、、
これって悪阻ですか?あと産んだら治りますか?
不快すぎてもう心折れかけてます
明るいコメントお待ちしております。笑😭😭😭

コメント

ぴぴぴ

私も同じです💔
つわりが終われば解決すると思ったのにずっと続いていて😭
食事は美味しくとれるようになったのに食後に口の中の事思い出して後悔します💦
31週でも続いているんですね😭
まだまだ先が長そうで私も心折れそうです(笑)
全然明るいコメントじゃなくてすいません💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初期から今31wまでずーっとです、、もう本当これされ無ければって感じですなのですが、、無理そうですね😭
    私は完璧産むまでコースですね(;_;)

• 8月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

上の子達の時はなかったんですが、本当にこれ地味にキツイですよね😭
    産むまでなんて、、
    結構最後までの方が多いようなので覚悟しておかないと💔
    口の中が気持ち悪くて口臭も気になりミンティアが手放せません😫

• 8月5日
ag

私もです!ほんとにストレスで口の中の気持ち悪さで吐きそうになります!一人目もそうでしたが産んでからすぐ治りました🌟解放感やばかったの覚えてます。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産んでからすぐ治るとか嬉しいです😭😭😭もうほんとに限界になってたので、笑

• 8月5日
  • ag

ag

私の場合ですがチェルシーのヨーグルト味の飴を舐めると少しマシになるのでなめまくってます!!笑

• 8月5日
ことり

同じでーす🙌
食べつわりが終わったら、よだれつわりになり…口の中がひたすら気持ち悪くて😰
今はだいぶマシにはなりましたが…💦
食べてる時は全然普通なんですけどね!
玉ねぎなどの味が残る物は最悪でした(笑)
最近ようやく食べれるようになってきました😏
でもスッキリしたくて水や麦茶を飲んでもいまだに気持ち悪さがあります😰
歯磨きしてもダメです😭
なので少しずつ間食して(お菓子など一口つまむ程度)気を紛らわしています!

こんな産まれるギリギリまで苦しむとは思いませんでした(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね(;_;)
    本当この口の中の気持ち悪さ、ネバネバ、唾液最悪すぎてやばいです、、
    はやく産んで全てスッキリさせたいです😭

• 8月5日
  • ことり

ことり

31週で続いてるってことは、出産まで続きそうですね😓
    私はさらに34週辺りから、前駆陣痛やら胃痛やら色んなトラブルが続いていて、思い描いていたマタニティライフとは程遠く毎日辛いですが😭
    今しか経験できないことだし、いつか懐かしいなぁと思う日が来ると思うので必死に耐えています‼️

お互い産むまでもう少し…頑張りましょう💦

• 8月5日