※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

先週は通勤用に3万の自転車を買い、お盆は地元の友人と遠出で旅行に。11…

先週は通勤用に3万の自転車を買い、お盆は地元の友人と遠出で旅行に。11月に結婚式控えてて節約しようと頑張ってるのにそれじぁお金貯まらんよ。なかなか会えない友達だからって、私は県外に嫁いで子供もいるなら友達と全く会えてませんけど。

そう思ってモヤモヤしてる私は心が狭いですか?働いてない身分で気持ちをぶつけるのはおかしいですか?もう旦那にはLINEで気持ちぶつけてしまいましたが、なんとなく罪悪感があり…

コメント

ままり

外で働いてなくても夫婦は同等だと思います。
家で子育てしてますよね。それも立派な仕事ですよ。
私は今子育てが仕事です😊
旦那に文句普通に言いますし、怒ることもありますし、旦那の給料も口座も私が任されてますよ😊
仕事してなかったら何も言えない考えの彼だったら、結婚もしたくないし子ども産む選択もしなかったと思います。
子ども産むとなれば必然的に仕事できない時期がでますからね。そんな時に何も言えず1人で耐えてやることやれ!なんて残酷です。
私はしっかり伝えた方が良いと考えます!
あと、言わずにためると、爆発した時にはすでに修復不可能で離婚レベルだと思います。

☆★

仕事のモチベーションをあげる為にはお小遣いの範囲内の支出は仕方ないかなと思います☺️
(私も食費には(外食代)ちょこちょこ使います😁)