※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

さっき寝起きで機嫌悪い息子が義祖母にばっぱが抱っこしてけっから来い!…

さっき寝起きで機嫌悪い息子が義祖母にばっぱが抱っこしてけっから来い!って言われて凄まじいギャン泣きをして見せたのはスッキリした(笑)
あたしには手を広げて抱っこ抱っこってするのに義祖母には凄まじいギャン泣きで全力拒否(笑)
にしても、義祖母も抱っこ出来ないんだから遊ぶとかしてくれてもいいのにな(´ー∀ー`)
放置で危ないとこ行ったらこら!って遠くから言うだけだもんな(´ー∀ー`)
でも具合悪かったからご飯作ってくれてありがとうございました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

ひなまひ

いいなーギャン泣きうらやましいです!あたしもごはん作ってるときに、どら、おいがみとく!と言われました。はあ?!ですよね、うちも抱っこもできんくせに加齢臭には近づけたくないです( ; ; )

• やきとり

やきとり

眠くない時は御機嫌で義祖母に抱きつきますよ(´ー∀ー`)笑
    可愛がってくれるんですけど、見とくって言うならちゃんとして欲しいですよね(´-_ゝ-`)

• 4月3日