※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の誕生日なんですがプレゼントに何をあげたらいいのか迷ってます(´T…

義母の誕生日なんですがプレゼントに何をあげたらいいのか迷ってます(´TωT`)

皆さん何をあげてますか?予算は安めに考えてます…😭

コメント

ひとむ

子供の写真100均の写真立てにいれて渡します😊

• ママリ

ママリ

あ!それに決めた!!笑

写真いいですね( ◜௰◝و(و "♪
    100均行ってきます💞

• 8月4日
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

美容院のシャンプー&トリートメントセット(オススメはアナジン)とか、韓国のコスメ(パック系やハンドクリーム)、珈琲好きなので珈琲豆とか送ってます😄

• ママリ

ママリ

美容院のいいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    私も欲しいくらい……🥰

美容グッズとか喜びそうなので参考になります🤔🤔

珈琲豆!オシャレですね‪(*ˊᵕˋ* )💞💞

• 8月4日
母娘でキティラー

うちの義母さんはお誕生日がクリスマスの近くなので、箱根駅伝がお好きな方なのでそのガイド本、デパコスのハンドクリーム、それにお菓子をプラスして送ってます。

割と定期的に娘の服とか送ってくださるのでそれで少しでもお返しになればと思って…。

アメリ

何欲しいか聞きます🙋‍♀️
今年は 香水 と言われたので ジャスミンが好きと聞いたので サムライのジャスミンあげました!

Hina mama💕

ちょうどうちも悩んでるとこです😂

今までは、オシャレなエコバッグ、子供の写真入り写真立て、名前入りタオルポーチなどをあげました😊

今回はシャワーヘッドが壊れててお湯の出方が変なので、ちょっといいシャワーヘッドにしようかって旦那が考えてます🤣