※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃんぺ
妊娠・出産

タイのバンコクで出産予定の方が海外で産むママいますか?各国と日本の違いや出生前診断(NIPT)の費用について相談です。市立病院で日本人通訳がいるけど高いです。

海外で産むママいますか?私はタイのバンコクで出産予定です。各国と日本との違いなどありますか?こちらは出生前診断(NIPT)は必須ではないですが、費用も日本の三分の一なので皆さん軽い気持ちでやる感じです。日本人通訳がいる市立病院なので値段が高いのがタマニキズですが…

コメント

初めまして。
まだ妊娠していませんが、2人目妊娠希望のものです。
5月から台湾入りします。
私も海外で産むことになるかもしれないので知りたくてコメントしました。
海外、少し不安です…

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

台湾いいですね〜 在住の日本人も多そうですし、日本人向けの私立病院あると思いますよ!旦那さんが駐在員でしたら会社によって補助があったりなかったりなので、前もって調べておくといいと思いますよ〜、台湾の方来ないですかね?

• 3月31日

退会ユーザー

台湾の方、是非とも来て欲しいです(´・ε・̥ˋ๑)‼︎
    台北には日本語外来の病院があるみたいです‼︎
    主人が駐在になるので日本と同じ3割負担になるよう会社から補助がでるようです。
    また、24時間日本語で対応してくれる緊急サービスもあり、近くの病院や救急車の手配、何かあった時の指示も出してくれるみたいなので安心しました…。

• 3月31日
nana

初めまして🙇‍♀️
わたしも数ヶ月前からバンコクにきました!そしてバンコクで検索するとこちらにヒットしました🙏お聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか?😢