※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

今日西松屋で買い物しててお買い物終わって暑いから車エアコンつけとい…

今日西松屋で買い物しててお買い物終わって暑いから車エアコンつけといてって言われたから車へ、暑っついな〜って思ってたら息子のオムツ替えるの忘れてたことを思い出し旦那にLINEで「オムツ忘れてた!カートにオムツ入れかけてあるからそれで交換してきて!」って送り10分後ぐらい、やっとエアコン効いてきた〜って時にカートに乗ったままの息子と旦那が車に。窓をコンコンって叩いてきたので窓開けたら「○○オムツ変えないとだから変えたって〜」っていやいやいや、あなたさっきまで西松屋いたじゃん。オムツ替えられたでしょ😩
なんで変えてこなかった?って聞いてももーいいからーいって!って言われて中まで連れてオムツ替えてきて戻ったら助手席でゲームやってる旦那が
当たり前に運転私かよ
で、チャイルドシートに息子乗せて運転席乗ったら「あ、LINE今見た〜見る前にオムツ気づく俺まじ父親じゃね?」って言われムカついたので「父親なら普通変えてくるけどね」って言ってからちょー不機嫌
言わずにはいられなかった、、、
そのあと家帰って買ったもの下ろしたら何も言わずに出かけて今まだ帰ってきてない😓
なんかほんと嫌な人だなー

コメント

むかつきますね😱😱
お腹大きくて大変だろうなとか思わないんですかね...

何も言わずに出掛けてこの時間まで帰らないのもブチ切れです!

プリキュア

私もこどもできたらその類いのけんかが満載になりました!

かおり

え、、ちょっとあり得ないですね。びっくりしました!
そんなん言われたら優奈さんが父親なら普通〜って言いたい気持ちはわかりすぎます!!
そして妊婦で1歳過ぎの子残して腹立ったからか知らんけど、出かけて帰ってこないとか、、父親じゃなさすぎじゃね?って感じです。
自分勝手過ぎ。

4つ子

まだ帰ってきてないのですか?

mst

あらぁ、奥さんに褒めて欲しかったんですねぇ‥

次は出てくる前に替えてきてくれると助かるなぁ♡なんて可愛いく言えりゃいいのかもしれませんが、毎日世話してる身からすれば、そんなことぐらい言われんでもやれ!とイライラしちゃいますよね。

それにしても、男の人って、段取り考えて動くの苦手なんですかね?先のことを考えて行動してくれ、って思うこと山ほどあります。笑

じゅん

男の人はそうやって気に入らないと、こんな遅くまで子ども置いて出て行けるからいいですよね😵
全然親父してないじゃん💦💦
嫌ですねー😭

いやいや、奥さん心配しろやって感じですね🤣