※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子のためにアンパンマンのおもちゃを買おうと考えています。安全性や楽しさについての情報が欲しいです。同じ月齢の子供を持つ方の意見を聞きたいです。デラックスのおもちゃを検討中です。

1歳8ヶ月の男の子がいます。

おもちゃがだいぶマンネリなので、新しく買おうと思ってます。

アンパンマンが好きなので、ピピッとおかいものアンパンマンレジスターというおもちゃを買おうと思ってますが、1歳8ヶ月だとあまり楽しめないでしょうか😅

あと、細かいもの(お金とか)がたくさん入ってそうですが、飲み込んだら危ないような大きさの物が入ってるんでしょうか。

同じくらいの月齢で、持っている方がいたら教えてください😊

ちなみに買おうとおもってるのは、デラックスの方です。

コメント

たまこま

コインを口に入れてしまうようなので、お札(紙)とコインはしばらく別にしてあります💦

たまこま

ボタンを押したりレジに通したりすると声もしますし、どうぞーとかやり取りするのが楽しいみたいですよ!

• たまこま

たまこま

間違えて2つ回答してしまいました💦

• 8月4日
ママリ

1.9歳です。アンパンマンではないですが、産院で出産祝いにもらった木製のレジスターを楽しんで使っています。やはり小銭のおもちゃは失くしたり誤飲の危険があるので仕舞ってますが、お札やカードは出してます😊
レジ棚にトミカ入れたり、百均のおままごと用の食べ物をピッてしたり、他のおもちゃと組み合わせて使ってますよ。

アンパンマンのはレジ単体でも多機能だし、小銭や付属品別にしても充分楽しめると思います!月齢進んだら解禁していけば楽しみが増えますし👍