※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
子育て・グッズ

娘達のために頑張ったけど、赤ちゃんのうんちトラブルでつらかった。SNSで友達の楽しい投稿見て落ち込んだ。気持ちが落ち着かなくて反省。

批判的なコメントはお控え下さい。
少し愚痴になります。



娘達優先にするのは母親として
当たり前だと思っています。
今日だって娘達のために
気持ちのいいお布団で寝て欲しいなって思って
お布団干してタオルケット洗ったり
計6回洗濯機を回したのに
速攻でうんち漏らされて洗い直しで
なるべく使いたくないコインランドリー(誰が使ったか分からないので苦手)に
行くことになりました。
そんな中SNSには友達が花火やお祭り、
ロッキンとかわいわい楽しそうな投稿をしており
正直、花火もお祭りもロッキンも行きたかったけど〜
今日頑張ったのに〜って1人でうわぁぁん😭😭って
なってしまいました。

赤ちゃんのうんちでこんなにわ〜ってなってしまって
みんなにちょっと当たってしまった
自分が情けなくなりました

お話聞いてくれて
ありがとうございました!

コメント

なるママ

お子さんが2人いれば
いろんなことがあって日々戦争ですよね。
子どもが1人のわたしが言うのもおこがましいですが…
子ども1人でも吐いたりうんち漏らしたりで
洗濯して干してを1日に何度もして私何してるんだろ…と
思ってしまう時もあります。

泣きたいときはとことん泣いて
誰かに愚痴を聞いてもらっていいと思います!
お子さんたちもママ頑張ってるなって分かってくれてますよ!

ママリ。

わかります、、、

うちも娘が風邪で一緒に子供二人と二日間引きこもりで。


みんな今頃花火大会楽しんでるのに
私は何をしているんだろう、、、ってなってたところです。(笑)

しぃ

2人のお子様がいていろいろ手がかかることが多くてそんなときにSNSでわいわいしてるのを見ると悲しくなりますよね。頑張った自分を責めないでください😭
頑張ったあなたをみてお子様はママの子供でよかったって喜んでくれてるとぉもいます❤

たもりん

お洗濯6回!偉すぎます✨お疲れさまでした!
そりゃ当たりたくもなりますよーだって、お洗濯6回後のうんちですもん。この話に批判的なコメントなんてありませんよ!

みやこ


みなさんコメントありがとうございます😭
そしてまとめてのお返事ごめんなさい。
みなさんのコメントを見て
1人じゃないって思うことが出来て救われました!
相談にのっていただきありがとうございました😭💖