※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

ゴキブリが出現。寝ていたワタシを旦那が起こしにくる。旦那「トイレに…

ゴキブリが出現。

寝ていたワタシを旦那が起こしにくる。

旦那「トイレにアイツが出た…!」あわあわ

ワタシ「まじか!行くわ」シャキーン

ワタシ「えーと、どうしようか、まず洗剤、いや熱湯だわ。熱湯が効く。」

旦那「沸かすわっ」

ワタシ「どこ?」

旦那「入って右の壁のこの辺」外から指をさす

ワタシ、ドアを開けてグイッと覗く

旦那「よく顔入れれるな…落ちてくるかも」あわあわ

旦那、iphoneのインカメラで天井など見ようとしては、ヒィ!と何かを見間違えたり、自分で驚いている

まあまあ鬱陶しいけどなんかビビりすぎてて笑ける

ゴキブリ、姿が見えない

熱湯がわく

ワタシ「あ、あれやろう。蚊がいなくなるスプレー」

旦那「効くん?!」

ワタシ「多分、虫だし原理は一緒、奴らは強靭な鎧だけど何かしら効くであろう」

スプレーをシュッ、3分ほど扉を閉じる

ワタシ、ドアを開けて、覗く

どこからともなく、なかなかの大きさのゴキブリがフラフラ壁を歩いている

ワタシ「よっしゃ!弱ってる」

旦那「効くんじゃ!」3歩後ろで見てる

ワタシ、ティファールのケトルで、ためらいなくゴキブリに熱湯を浴びせる

ゴキブリ、5秒でチーーン、完死

ワタシ「やっぱり熱湯だわ!間違いねー!」

旦那「死骸どうするん?」5歩後ろで見てる

ワタシ、牛乳パックをチリトリのようにしてすくい取る

玄関の外の道の排水溝に捨ててくる

ワタシ「じゃ、寝るわ」

旦那「また、出たら、起こすわ」キリッ

ワタシ「やるわ」

ワタシ、アルマゲドンのラストのように、寝室へ戻る。

あぁ、誇らしい。

ムカデとゲジゲジだけは勘弁だけど、ゴキは怖くない🤔

普段なかなかイラつく旦那だが、あんなに怯えるところが、ほんと笑ける。いつもそんな態度であれぇ!

コメント

deleted user

私もゴキブリが最近平気だと気がつきましたww

ベランダのクロックスに潜んでいたらしく、素足のかかとで踏み潰してましたww

洗濯物を干そうとしてたところにクモがいて…そっちが嫌で追い払おうとベランダに出たら…w

クモとムカデとセミが一番嫌いです。

  • みかんれもん

    みかんれもん

    強すぎませんか😭!(笑)
    そんな出来事があったら私なら泣きわめいてパニクって3日はショックで眠れない気がします😂

    • 8月4日
  • うりうりお

    うりうりお

    どんな俊敏な動きで踏んだんですか!すげぇ。

    • 8月4日
くみちゃん

熱湯かけてびしょびしょになりません?うちとおんなじかんじでうけます

  • うりうりお

    うりうりお

    びしょびしょなります😂基本どの虫も熱湯で、まぁ死ねばオールOKとしてて、さっきは使わなくなった服で拭いてそのまま始末しました。良い断捨離。

    • 8月4日
ママ

アルマゲドン最高です!!笑笑

  • うりうりお

    うりうりお

    高校生くらいで見ただけですけどあの映像が頭に残ってます😂もちろんあの曲と!

    • 8月4日
ママリ

しーちょさんめっちゃカッコイイです‼️😲✨

アルマゲドンのラストのような感じで寝室へ戻って行くところがカッコ良すぎてめっちゃ笑ってしまいました(笑)💕

でもゴキブリ退治できるのは本当にすごいです‼️😫✨
熱湯が効くんですね❗😲💡

  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシが小さい頃から、どの虫も、熱湯最強説です🤔きちんと沸騰までさせること!
    褒められて嬉しいです😙

    • 8月4日
虹色ママ

かっこよすぎです!!尊敬!!
熱湯ですか。私1人の時に遭遇したら闘ってみます!!

  • うりうりお

    うりうりお

    熱湯ほんとに1発ですよ😙!ありがとうございます!

    • 8月5日