※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
妊娠・出産

産後で情緒不安定なのかな。涙が止まりません。三人目妊娠中に旦那と大…

産後で情緒不安定なのかな。。
涙が止まりません。
三人目妊娠中に旦那と大喧嘩してから旦那の事が心底嫌いになって、私の視界に入ってこないで!私の可愛い子供たちに触らないで!って状態に。(言ってはないです)
三人目が産まれてからもその想いは変わらず、泣いてるからちょっと抱っこしてて!とか、おむつ替えといて!とか、ミルク作っといて!とか、そんなちょっとしたことも頼みたくなくて子供たちのお世話も全部自分でしてます。
でもなんかちょっと限界で。
味方というか仲間が誰もいない感じの虚しさ。
たかが子供のお世話くらい私一人でも余裕!ってなれない自分への腹立たしさ。
全然普段関わってないのに子供たちがパパ〜って寄っていくことへの嫉妬。
やらなんやら色んな感情がざわざわしてて。
髪乾かしてるとき、歯磨きしてるとき、何気ないときに涙が溢れてきます。
旦那に手伝ってもらうのが良いのは分かってるけど、喧嘩したときの蓄積された怒りが消えません。
思い出してはムカついて、それでも涙が出ます。
産後だからでしょうか。。

コメント