※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi73
子育て・グッズ

5ヵ月の娘が腹ばいでうんち漏れるので困っています。他メーカーのおむつも考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

おむつについて質問です🥺

来週5ヵ月になる細めの娘です👶💓

寝返りを覚えてから腹ばいが大好きで
だいたいうつ伏せでうんちをします💩
なのでよく股から漏れる漏れる..

この頃は皆そんなものなのですか?☺️

パンパースのパンツSを使っています🐛
他のメーカーのゆるうんちポケットとか気になるけど
うつ伏せには意味ないのかな、と思ったり..

皆さんの意見お聞かせください🥰

コメント

mom

股から漏れるのであればサイズアップの時期かな⁇と思いますが、股部分におむつの跡が付いたりはしていませんか⁇

  • mi73

    mi73

    跡は付いてないです😢
    小柄のせいかむしろゆるいかな?
    って感じで..
    でも動いてるうちにお臍出てくるし
    お臍のほうから漏れることもあるので
    やはりサイズアップの時期なのでしょうか🤔?

    • 8月5日
  • mom

    mom

    動いてておへそが出てくるのは仕方ないかな⁇と思うので、まだサイズアップはしなくて良さそうですね‼︎
    こまめにギャザーを広げてあげるとかして対策するしか無いんですかね😢

    • 8月5日