※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
家族・旦那

月いくら貯金してますか?旦那、今会社からとるよう言われた資格とるため…

月いくら貯金してますか?

旦那、今会社からとるよう言われた資格とるために途中退勤して講習に行ってるのですが、前までは講習に行ってる間の時間が残業代としてはいったのですが、今は残業代がはいらなくなってしまいました。
お陰で今手取り18万ほどに。
めちゃくちゃ節約しても貯金3万切ります。不安です。

コメント

私の給料から毎月天引きで確定拠出年金と持ち株会で14万円くらい投資してます。
資格取れば資格手当て入ってくるんじゃないですか?
コウままさんは働いてないですか?

• コウまま

コウまま

凄いです…!!

資格取れたら給料アップします!

私は旦那の要望で働いてません。
    旦那の両親は多忙で、ほとんど構われることなく育ったそうで、子供にはできる限り一緒にいて欲しいと言われてます。
    子供が幼稚園はいったら、親戚の店で働かせてもらうつもりです。

• 8月4日
ママリ🔰

月25~35万です(•᎑•)
私も昔会社から資格取るように言われて定時で上がって本社行って講習受けてました(笑)😂

• コウまま

コウまま

え…皆さん凄い…ちょっと次元が違いすぎて…質問する場所間違えましたm(´・ω・`)m

• 8月4日