※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で基礎体温を計測中。生理予定日まで4日。毎日計測しているが、休みの日は起床時間が遅くなることも。睡眠時間が高温期に影響するか不安。アドバイスを求めています。

5月から妊活中です🐥🌈
1回目リセットしてから基礎体温を計り始めました!

生理予定日まであと4日!
絶賛ソワソワ中です😭😫😭😫

昔からずっとルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります!

排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!
次回生理予定日が8/8

平日は毎日仕事なので朝5時に計れてるのですが休みになる土日祝日はたまにいつもより長く寝てしまう時があるので、その時は計る時間が必然的にズレてしまいます😣

昨日(土曜)は休みだけどちゃんと5時に起きて計れたんですが今日は8時くらい?に計りました😳

一応今のところ毎日高温期は持続できてるのですが、今日計ったら結構高くなってたので睡眠時間によって変わるのかな?今日に関しては上がってても喜ばない方がいいのかな?と思い少し不安になったので質問させて頂きました😭✨

基礎体温グラフ貼ります(>_<)

みなさんの経験談やアドバイス、ご意見など沢山聞かせて頂けると嬉しいです(´;ω;`)💓

コメント

心愛

高温期続いてますね❤期待しちゃいますね!❤

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    ソワソワしてます😭💦

• 8月4日
🍎

排卵日、生理予定日全く同じで感動してコメントしてしまいました☺️笑

なので私も今そわそわ期です〜😭フライングしたいけど我慢中、、気になる、、を毎日繰り返してます(笑)

高温期続いててすごいです!お互い赤ちゃんきてくれますように!👶🏻💗
なんのアドバイスもなくてすみません😭笑

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!

ホントですか😳?!
    感動🥺❤️笑

生理予定日1週間前とかになると毎月ソワソワ&検索魔になります。笑

私の場合変にビビりというかメンタルが豆腐なのでフライングすると化学流産も気づいてしまうと何かで目にしたのでまだ1回もフライングはしてません😭

今日の基礎体温が急に上がったのが睡眠時間が長かったせいなのかよくわからなくて喜んでいいのか😭😭😭

お互いベビちゃんきてくれてるといいですよね✨😭

• 8月4日