※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんま
その他の疑問

ホットヨガのラバに行かれている方いますか?!産後、体力も落ちたし、運…

ホットヨガのラバに行かれている方いますか?!

産後、体力も落ちたし、運動もしてなくて1時間もできるか不安です。体型は普通体型で、ダイエットというより、生理不順やホルモンバランスを整えたいのがメインです。実際に体質やからだや、心に変化はありましたか?!
あと、体が昔からおどろくほど硬くて前屈とか全く無理です。こんな私でも通ったりできるのでしょうか?

コメント

まーちゃん

ゆるいプログラムからきついプログラムまで様々なので選べば大丈夫だと思います😊
私は体型よりも肌ツヤが良くなった気がします!

  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    選ぶことができるんですね!!
    ちなみに一人で行かれていますか?お友達とかですか??

    • 8月4日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    ネット予約できて楽ですよ!
    前日までならキャンセルもネットでできます😊
    私は一人で行ってます♬

    • 8月4日
  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    そうなんですね!!
    わたしもいってみます!笑

    ちなみに月何回くらいでおいくらですか??

    • 8月4日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    私は回数制限なしのプランで10000円くらいです!

    • 8月4日