※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

つわり中で髪染めが限界。美容院行きたいがつわりで不安。髪の状態も気になる。皆さんはどうしていますか?

つわり中の髪染めについて、
現在吐きづわりでムカムカ続いてます。
調子良い時もあれば急にだんだん気持ち悪くなったり
そんな感じですが…

根元が伸びてきてそろそろ根元染をしたい限界

自分ではうまくいかないので美容院へ行きたい💇‍♀️
でもつわりが我慢できるか不安
でも髪がもうきたならしくて無理😭

皆さまどうしてますか?

コメント

ag

私もつわりでぼさぼさぐちゃぐちゃです😭でも美容室で体調悪くなっても嫌なので安定期入るまでとりあえず我慢しようと思ってます😭

  • チョコチップ

    チョコチップ

    やはりそうですよね😭
    髪がきたならしくて切ない😭
    つわりで栄養もなくパサパサ😭

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

つわりありましたが、自宅でセルフカラーしました😅
お店に行って長い時間座ってる方がしんどいと思ったので、
自宅でゆっくり染めました🤗
後期になったら美容室に行く予定です😊

  • チョコチップ

    チョコチップ

    やはり店には行けないですよね😭
    髪がなんせパサパサきたならしくて切ないです😭

    • 8月4日
ほっぺ

私も髪の毛の色落ちと根元が汚過ぎて妊娠7週の悪阻真っ只中でしたが調子の良さそうな時に予約して美容院行きました😂💦

予約の際に妊娠していることを伝えていたので、椅子にクッションを置いてくれたり時間もなるべくかけずに素早くやってくれたのでとっても助かりましたよ*

ただ、行くまでが辛かったのでいつものところではなく、家から一番近いところでお願いしました🤲

  • チョコチップ

    チョコチップ

    ですよねー!
    私も行くならいつもではなく近場選びますε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

    • 8月4日