※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

男の子の先輩ママさんの誕生日プレゼントやお部屋のデコレーションについて教えてください。

男の子の先輩ママさんは、誕生日の時どういうプレゼントやお部屋のデコレーションをしてますか?💦
女の子だとわかりやすいのですが男の子難しいです🐢😖

コメント

ままりん

おままごとが大好きなのでおままごとセットあげました😆
飾り付けは私はそんなに凝る人じゃないのでシンプルに数字のバルーンとハッピーバースデーの文字を飾っただけです😅

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

おままごと好きなんですね😍
    男の子だとシンプルの方がいいかもですね😳💓
    ありがとうございます(*´ ∨`)

• 8月4日
み

かわいい赤ちゃん怪獣の絵とかあり、そういうのにしたり、男の子はアンパンマン好きな子が多いのでアンパンマンにしました!

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

男の子アンパンマン好きな子おおいんですね😍💓💓
    産まれてからどういうものを好きになるのか楽しみです😂💞

• 8月5日
  • み

はい☺️❤️
    子供の好きなもの何が好きになるのか楽しみですよね!

• 8月5日
ままり

下の子が男の子です。アンパンマンのつみきとかブロックとかバイキンマンやだだんだんが好きなので人形買ってあげたりしましたよ😆アンパンマンのサンダルも喜んでました。お友達は新幹線や車など何が好きになるかでプレゼント変わってきますね😋お部屋は100均でバルーン買ってきてガーランドとかと一緒に飾りました😆✨女の子の色違いって感じですかね!💓全然ママの趣味でいいと思いますよ😆

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

アンパンマンの積み木など頭を使うおもちゃなどいいですね!!だだんだんが好きなの可愛すぎます😂💓💓
    乗り物とキャラクターどっち好きになるのか楽しみです😳
    なるほど!!女の子の色違い!!!私の趣味にしちゃいます!😂😂

• 8月5日