※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

先月下旬に岡崎市に引っ越してきた33歳の母です。知り合いがいないので、11ヶ月の息子の子育て情報を知りたいです。仲良くしてください。

先月下旬に愛知県岡崎市に引越ししてきました。
海外駐在から帰任してきたので知り合いがいません💦
11ヶ月の息子がおり、私は33歳です。
子育ての情報を色々知りたいです❗
良かったら仲良くしてください🙇‍♀️

コメント

かも

こんにちは☺️
県外出身岡崎市在住です!
色々子育て情報調べるの好きなので気になることあればどうぞ😊

まるのすけ

この時期は特に外にも暑くて出られないし、ましてや岡崎に引っ越ししてきて場所もよく分からなくて大変ですよね💦
岡崎のどこに住んでいるかにもよりますが、地域に支援センターがあるのでふらっと行ってみるのもいいかもしれません。いまは夏休みに入っているので、少し大きめの子が多いかもしれませんが…。
息子は1歳8ヶ月になりますが、よろしければ仲良くしてください(*^^*)

とぅる

はじめまして!
岡崎ではないですが、よくそっちの方遊びに行ったりします😊娘が同じく11ヶ月なのでよければ仲良くしてください!

うさまる

出産するまで保育士してました☺️

岡崎ではなく西尾市ですがよかったら仲良くしてください(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾

まはゆあ

岡崎市在住です😊
1歳5ヶ月の娘がおり、私も33歳です🌟
よろしければ、仲良くしてください🥰