※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

前駆陣痛があり、間隔が10分で寝られない。初産で病院未連絡。6分切ったら連絡しても大丈夫でしょうか。

昨日の3時過ぎから前駆陣痛あり、約2時間寝られたくらいでそのあとは寝られてません。。
本陣痛前にちゃんと睡眠取った方がいいのは分かってるのですが、前駆陣痛の間隔が大体10分で寝られません。

初産なのですが病院にはまだ連絡してないんですけど、6分切ったくらいで連絡するのでも大丈夫でしょうか?

コメント

Mama

時間が結構バラバラなので前駆っぽいですが、痛みは強いですか??
陣痛の始まりは私もこのくらいじゃ産まれないなーって感じの痛みでした!
2人目は最初から結構痛かったです…

どちらにしても内診して子宮口の開き具合を見られると思うので、痛みが強かったり、心配だったら一度病院に連絡して指示を貰ってもいいと思いますよ😊

• 抹茶

抹茶

コメントありがとうございます。
    生理痛2日目、3日目のMAXに近いような痛みです。。
    先週木曜日の検診で子宮口開いてなかったのでまだ産まれてこないだろーって感じです(><)

間隔短くなったり耐えられないようなら病院に連絡してみます( ;꒳​; )

• 8月4日
  • Mama

Mama

結構痛み強いみたいですね😭
    間隔は今も変わらずですか??
    病院に電話してみてもいいかもしれないですね🙋‍♀️子宮口開いてなくても翌日産まれることもあるので!!

• 8月4日
  • 抹茶

抹茶

今日夕方痛みが強く陣痛のようだったので入院しました(><)
    今5〜10分間隔です。
    頑張ります( ;꒳​; )

• 8月4日